トップページ > ブログ > 昨夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 05 2013

昨夜は

新入会員支援弁護士(チューター)として、第1回勉強会に参加してきました。

65期の新入会員10名程とチューター3名で、勉強会と懇親会をしました。

こういう制度があるのは、新入会員にとっては勿論のこと、チューターにとっても負担はあっても良いことではないかと思います。

そして、こういう制度であれ、会派であれ、弁護士間の繋がりを作っていくことは、ひいては弁護士自治の礎になることではないかとも思います。


« »