1月 22 2013
今日は
名古屋ホストライオンズクラブの例会に参加しました。
私は最年少ですが、元会長が居並ぶ大御所たちに取り囲まれながら(?)、昼食を頂きました。
ところで、当クラブは再来年に60周年を迎えます。
その前に親クラブである神戸、大阪が今年60周年を迎えるということで、当クラブからも両クラブの記念大会に参加することになっています。
他地区の60周年記念大会を見られる貴重な機会だと思うので、私もできるだけ参加したいと思っています。
愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士