愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
1月 11 2013
7:29 PM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
風邪気味なので、かかりつけの内科に行ってきました。
大したことはありませんが、早めの対応ということで、薬をもらってきました。
少なくとも、風邪を引くのが、連休前でよかったと思います。
今年は、いろいろな役割を務めるので、とくに体調管理に留意しなければと思っています。