トップページ > ブログ > 何だか - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

1月 11 2013

何だか

風邪気味なので、かかりつけの内科に行ってきました。

大したことはありませんが、早めの対応ということで、薬をもらってきました。

少なくとも、風邪を引くのが、連休前でよかったと思います。

今年は、いろいろな役割を務めるので、とくに体調管理に留意しなければと思っています。


« »