トップページ > ブログ > 修習生 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 20 2012

修習生

当事務所にも修習生が配属されていますが、今回の修習生は60歳くらいの社会経験が大変豊富な方です。

お話をしていて、こちらがいろいろと勉強になることも多いです。

こういう方が法曹界に入ってくるというのは、法科大学院制度のプラスの面とでもいえるでしょうか。


« »