トップページ > ブログ > 今夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 19 2012

今夜は

ライオンズクラブのクリスマス例会でした。

私は今回出し物をするということで、プロの出演者たちと楽屋(?)でずっと待っているという、貴重な経験もしました。

余興の方は、自分が思った以上に盛り上がり、お褒めのお言葉を多数頂戴しました。

というわけで、仕事の合間にブログに記録しておきます。


« »