トップページ > ブログ > 最近 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

10月 30 2012

最近

多忙な仕事であっという間に時間が過ぎ去っていきますが、ふと子供を見ると、あっという間に大きくなっていると感じます。

忙しさにかまけていると、子供の貴重な成長の過程を見逃してしまうのではないか、と思ったりします。

子供が3歳くらいまでが一番かわいい、というのはよく聞く言葉です。

小学校高学年や中学生になれば、自然と自分の世界を持ち、親の手を離れていくでしょう。

限られた中でも、子供と過ごす時間を大切にしたいものです。


« »