トップページ > ブログ > 10年 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

10月 04 2012

10年

今月で弁護士登録をして10年になりました。

無事10年間、弁護士として活動して来れたことに感謝したいです。

過去を余り振り返る時間はないので、まずは年末に向けて、今取り組んでいる仕事で成果を出したいと思います。


« »