トップページ > ブログ > 宝くじ - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 09 2012

宝くじ

サマージャンボ宝くじが発売になりましたね。

私も以前は買っていましたが、最近はめっきりご無沙汰してます。

どうせ当たらないだろうという確率論的な見地からですが、それではつまらないのも確かです。

今週は新幹線に乗る機会があるので、名駅のチャンスセンターで久し振りに買ってみようかな。

あれは並んでるのを人に見られるとかなり恥ずかしいのですが。


« »