愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
9月 09 2011
11:38 PM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
今週は、月曜から金曜まで5日連続で飲み会がありました。
肝臓を労わらねばと思いますが、我ながら、お勤めを果たした気分です。
弁護士は人づきあいが命だと思いますので、飲み会も仕事のうちだと思っています。
適度にストレスを発散しつつ、楽しく夜のお付き合いができればいいなと思います。
来週からも詰まってますので、これから、じっくり仕事します。