トップページ > ブログ > 今週 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

9月 09 2011

今週

今週は、月曜から金曜まで5日連続で飲み会がありました。

 

肝臓を労わらねばと思いますが、我ながら、お勤めを果たした気分です。

 

弁護士は人づきあいが命だと思いますので、飲み会も仕事のうちだと思っています。

 

適度にストレスを発散しつつ、楽しく夜のお付き合いができればいいなと思います。

 

来週からも詰まってますので、これから、じっくり仕事します。


« »