7月 12 2011
常議員会
今日は、第4回常議員会がありました。
午後2時開始なのですが、議案や協議事項が多く、説明員の方も多数みえたため、終了したのは午後6時15分頃でした。
これだけ長時間になったのは、さすがに今年度初めてで、正直疲れました・・・。
終了時には、会長や副会長の方々が、常議員に対し、長時間お疲れ様でしたと気遣ってくださいましたが、実際、一番ご苦労されているのは理事者の皆さんだと思います。
弁護士会は、理事者をはじめとする多くの方々の献身的なご尽力のもとで成り立っているのだと改めて思った次第です。




