7月 09 2011
ボーリング大会
今夜は、愛知県弁護士会所属の9つの法律事務所合同のボーリング大会と暑気払いがありました。
私は、本当に久しぶりにボーリングをしましたが、2ゲーム目に調子が出てきたものの、スコアはイマイチでした。
その後場所を移して行われた懇親会では、表彰式で一人ずつ自己紹介などして、大いに盛り上がりました。
このボーリング大会は、もう13年くらい続いている夏の恒例行事で、歴史を感じさせる優勝トロフィーなんかもあったりします。
各事務所の事務員さんたちも沢山参加して、事務所や会派を超えた絶好の懇親の機会となっています。




