トップページ > ブログ > パソコンが・・・ - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 08 2011

パソコンが・・・

今朝、事務所に行ってパソコンを起動すると、今まで聞いたことのない音が・・・。

 

パソコンがギーッと悲鳴を上げ続けているのです。

 

たしかに、これまで7、8年酷使してきたので、そろそろ潮時かと思っていましたが、とうとうガタが来てしまいました。

 

仕事にも支障が出てくるので、早めに何とかしなければ、と思ってます。


« »